endoa 【エンドア】
04/02

アンティークな家具がかわいい店内は、半個室に仕切られているプライベートサロンなので、ゆったりサロンタイムを過ごしたいという方にオススメですよ。
女性スタイリストのみ在籍しているので、話しづらい髪のお悩みも気軽に相談しやすいですし、前払い制なのでリラックスしながら髪のオシャレを楽しめるのです。
オーダーメイドカウンセリングでお客様の髪質や髪の状態を把握したり、施術後にはアフターカウンセリングを実施していて、自宅での髪のケアについてアドバイスも受けられますよ。
こだわりのトリートメントを導入していたり、お客様の髪質にぴったりな薬剤をご提案していますので、カラーもワンランク上の色合いが手に入るのです。
次回予約ができるので、定期的に髪のケアをしたいと考えている方はぜひご利用ください。
Comment
トラックバックはありません。
コメントはありません。